#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

またデブになる 65.5キロ


今朝65.5キロ。
スウェットを着てたので参考記録だが、これは極めてヤバい。
昨日の朝、なんだっけ?あー、前日の残り鍋にうどんだ。
昼はサラダとスパゲティ。スパサラおいしかった。
夜は豆乳で作った鍋とスパサラの残り。そしてだらだらとナッツ。これがいかんのだ。


3キロオーバーである。(去年の8月は72キロだからね。)


ダーリンの咳が止まらず、夜通しゴホゴホしていいたため、病院に行って薬をもらってきた。この病院は漢方薬中心の処方で西洋医学から少し距離を置いているみたいだ。だからすぐに効く薬は「飲まないでね」とねんを押されるらしいぞ。
(=^・^=)


×

非ログインユーザーとして返信する