#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg じもん、過去問

昨日は結局布団に入ったのが23時半過ぎ、今朝4時起床。体重67.5kg、5,920歩。

まだ腰が痛いけど、少しずつ回復傾向にはある。
67.5kg66kg美加茂僕たちは希望という列車に乗った妻よ薔薇のようにどないやねん68.5kg
2019202020212022


朝、ちらりと過去問やって、ダーリンが作ったチャーハンを食べる。これ量が多かったな。

前日のホットモットの残りのごはんを採用。
午前中は久々に長い会議。激論まみえる。Xデイが近いからバタバタと忙しい。

終わって昼は小伝馬でランチ。いつもの海鮮丼ではなく、アジにした。

夜はダーリンと久しぶりにじもん。

このぐつぐつの煮込みがたまらん。
そして過去問講座を視聴。自分にはまるで基礎ができていないことを知り、落ち込む。
2時間の講座を、途中で問題を解く時間を含めながら進むので、結局3時間以上かかる。
解答について説明できるようにしないといけないから厳しい。辛い。
へとへとになって寝る。


バドミントンのインドネシアマスターズは、山口茜選手が、日本人対決で高橋沙也加選手を破った。山口選手がコールされると、インドネシアのファンの絶叫声援で盛り上がる。


東南アジアでは大スターだ。


途中で棄権した高橋選手のカバンを運んであげるシーンにほろり。
奥原希望選手らほかの日本人選手も順調に勝ち進み、タイ・ツーイン、チェン・ユーフェイ、アン・セヨンといったライバル勢も勝ち上がっている。本番はこれからだ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する