#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 磯村勇斗さん

昨日は0時就寝、今朝4時起床。体重67kg、5,074歩。

67.5kg66.5kgエジソンズ・ゲームりょうさん紫陽花家庭料理昔には戻れない
2019年2020年2021年2022年
(2019年push



昨日ラジオで沖縄は梅雨が明けたと聞いたが、果たして関東はどうだろう。今朝は雨が降り注いでいる。


勉強はずっとスランプで、同じ問題を何度も繰り返して間違える。誤解があるのだ。
新しい知識を入れることより、誤った認識を捨て去ることのほうが難しい。
中途半端に知ったふりをしていることが致命的だと思う。マジで困った。

朝はカップ麺。
昼もサラダ中心のヌードル。
むむ、ヌードルヌードルだ。

家に帰って、ダーリンの帰りも遅く、晩飯はささっと。

先日見た磯村勇斗さんの短いインタビューで、彼がどれほど才能のある方なのか伝わった。

彼のキャリアからすると、『PLAN75』は比較的に”まとも”な映画で、知らなかったことだが、藤井道人監督の『ヤクザと家族』の、あの少年役を演じた方だと思うと、かなりのギャップを感じさせる。俳優がキャップを感じさせるのは素晴らしいことだ。今後も注目してみたい。
ここではメイキングしか見ることができないが、彼の監督作品も注目だ。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する