#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg かねこ

昨日は21時半就寝、今朝4時起床。体重67kg、4,433歩。

69kg66.5kg荷物は増える甘党おやじ神戸元町ドリアはま寿司百合の花
2019202020212022


問題を解いて、答え確認するとき、間違えた理由について言い訳してはいけない。間違えた=不合格、という事実と向き合う必要がある。言い訳グセがつくと、全てについて言い訳して、記憶に残らない。その場で暗記する強い意志が必要。


朝は納豆とニラレバの残り。

昼は野菜中心。コンビニで千円近くになってしまった。

夏のいただきもので桃を頂いた。だいぶ熟している。

家でダーリンと待ち合わせて久しぶりのかねこへと向かう。

常連のみなさんとわいわいやって過ごす。

ずいぶん食った。
これにダーリンは瓶ビール1本と濃いめのハイボール。


実は今週のマレーシア・オープンで世界ランキング1位の山口茜選手はなんと1回戦で負けてしまった。このところ調子を落としている感じだ。そのマレーシアの英雄、リー・チョンウェイの物語を見て涙。彼の強さしか知らなかったが、なんとオリンピックで金メダルをひとつも獲得していない。銀メダル3個というキャリアだ。それでも彼のプレーは永遠に刻まれる。林丹選手との死闘も記憶に留められるであろう。



素晴らしい選手だ。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する