#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg メロディ

23時就寝、4時起床。67kg、3,285歩。

暴食結結浜名湖山吹100歳時代どっくりビンキーブルックリン
2019202020212022


朝はコンビニで買ったカップ麺。

朝は雨がパラついていた。
昼は冷凍チャーハンにウィンナー。

帰りは猛暑。

強烈な西日を背に帰る。

黒猫は涼しげだ。

夜はダーリンと無職旅がバンコクに行った映像を堪能する。
年の瀬はタイに向かうかね?東南アジアは元気がないと旅行できないけどね。



そしてYou Tubeで懐かしの映像を見つける。今もお美しいトレーシー・ハイドさんが『小さな恋のメロディ』を懐かしみます。

今思うと信じられないけど、昔は映画館の中にカメラを持ち込んで撮影している人がいたほど、トレーシー・ハイドさんの人気は高かった。この映画を見ればその理由はするわかる。本当に可愛らしい。そして知られざる映画のエピソードなども紹介され、ビージーズの名曲に浸る。素晴らしい曲だ。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する