#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg グランパ・ウォーズ

昨日は23時就寝、今朝4時10分起床。66.5kg、

1984ボルタンスキー68kg青山通りミュウツーよもだそば民主化と文学晩飯
2019202020212022


昨日は朝からずっと天気が悪かったな。
朝、前日の答え合わせ。知ってるつもりが弱点となる。スランプだ。スランプというより、いくらやっても身につかないジレンマ。もう勉強したくない。
朝メシは納豆ごはんと卵スープ。

昼は外ランチ。小伝馬のスペシャル丼。

これで1,080円はやはり安い。
夜は残りのスープとカルビ焼肉弁当。

ダーリンが仕事先で上映会をやるというので、何を選ぶか助言を求められたので『ターミネーター2』はどうか、と提案したらこれがなかなか評判が良かったらしい。



キャメロンの新作が年の瀬に予定されているが、キャメロンは続編を高いレベルに押し上げた才能の持ち主。楽しみだ。


この日はついでに借りた『グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告』を見ながら食事。

ところがこれ、ついでに見るような映画ではなかった。
グランパ・ウォーズ』というぐらいだから、子供だましの映画なのだが、ロバート・デ・ニーロを主演に据えている理由が明らかとなる。詳しくは別レビューをどうぞ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する