#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg レット・ゼア・ビー・カーネイジ

昨日は23時就寝、今朝4時起床。体重66.5kg、7,498歩。

昨日も今日も強めの雨が降っている。
コングボイス67.5kg寒い最強のはなしかたシンク・オア・スイムブルックス200年井伊直弼の居城鳥羽はもう夏
2019202020212022


朝、模擬テストの反省。
朝メシはダーリンが置き去りにした冷凍のスパゲティにウィンナー。

午前中、勉強会をやって昼から外出。またしても神保町を歩く。この時間は雨もやんでいた。

神保町の駅から九段下方面に向かう途中の洋食屋さんでランチ。2階席に誘導される。
昔の感じがいい。


九段の仕事が終わって帰る頃は土砂降り。九段では長くご一緒している方と少し雑談。最近、猫を飼い始めたとか。
夕方オフィスに戻る途中、喫茶店で勉強。大スランプだ。まるで身につかない。できていた過去問も間違える。

帰りも雨が強く降っていて、最寄り駅からバスで帰る。久しぶりに1階のラーメン屋に入ろうとしたら、夜の部は休み。仕方なくあり物で晩飯を食べる。


ゲオで借りてきた『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を鑑賞。

VENOM: LET THERE BE CARNAGE - Official Trailer 2 (HD)
主演のトム・ハーディは脚本に参加するなど、いよいよこのシリーズの軸となっている気がする。スパイダーマンの影のような存在として、実にユニークなキャラクターだ。正義という表の顔とは裏腹な業のようなものが人間にはあって、さらにそこから派生する新たな分身が今回の敵となる。それがカーネイジ。


スランプの勉強を放置して映画を見るが、寝る前にちょっとだけ過去問をやる。でも相変わらず身についていない。困った。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する