#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg モガディッシュ

昨日は23時半就寝、今朝5時20分起床。なななんと68.5kg。

清岸寺ブラック・ウィドウ66.5kg西新井大師大相撲名古屋場所まい泉最後の海賊外食が多い
2019202020212022


朝起きて、亀有に向かう。

駅近のそば屋で朝メシ。カレー南蛮。

カレーそばではなく、カレー南蛮。すごく美味しい。

MOVIXで『モガディッシュ』を鑑賞。

[모가디슈] 2차 예고편
昨年の韓国アカデミー賞青龍映画賞5部門受賞、興行1位の大作。キネノートのランキングでも1位。とてつもない傑作だった。見ておいてよかった。ソマリアの話しでありながら、南北朝鮮問題を描く。

帰りに15分ほどマッサージ。

香取神社を散策して移動。

北千住のでデニーズでランチ。BEEFハンバーグ。200g。結構重たかった。
家で勉強しながら野球観戦。



ライオンズはなんとか逆転勝ち。ソフトバンクも勝ったため2位のまま。
なかなか見応えのある試合だった。ファイターズは今シーズンダントツの最下位だが、チームは整っている。投手陣も整備され、打線では野村選手が4番で軸となりつつある。若き4番に期待は大きい。


ダーリンが夕方帰ってきたので、珍來で晩メシを一緒に食べる。

家で甘い物とかスナックをぐずぐず食べながら、ハラミちゃんの動画を鑑賞。



yoshikiさんがハラミちゃんとの会話で大感激していることが伝わる映像。ちょっと長いけど、ハラミちゃんがストリートピアノを始めたことと、yoshikiさんの楽曲への思いとこだわりが伝わる素晴らしい動画。こちらもまた感動。


最近、、、、
涙腺がどうもまじで崩壊しているらしい。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する