#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

かねこ ランチ☆

これもまたよく記事にしている店。もう生活の一部になっていて、時々来ないと落ち着かない。


2021年2月。
2021年12月。
2022年4月。
2022年5月。
2022年6月。
2022年6月。


よく食べて飲んだ。
この日はまずポテト。

頼んでもいないのに、別バージョンのポテトが出てくる。いずれも家庭料理。

メインのアジフライと生姜焼き。見た目以上にボリューム満点。

なぜかここでカレーまで出してくる。

横ではダーリン様が、いつもの超濃いめのハイボールを堪能中。これがすごく濃い。

と思ったらまだまだ料理が出てくる。ストップと言わない限り延々と料理が出されるのである。ある意味恐ろしい店だ。

満腹になって家でゴロゴロしたまま爆睡すると、夜中に外で叫び声がする。ダーリン殿が気づいたらしい。こちらは爆睡して全く気付かず。「助けて~」と叫ぶ女性の声。ベランダから見下ろすと、その女性を蹴るしぐさをする男性。そしてこの男性がペットボトルの水を倒れて泣き叫ぶ女性にかけている。事情はともなく、傍から見ると明らかに暴行の恐れがあるので、ダーリン殿が110番に電話。根掘り葉掘り聞かれたらしいが、とにかくパトカーを呼んだあとのシーンがこちら。

救急車もかけつけた。恐らく酔った勢いの痴話げんかが拡大したものと思われるが、それにしても近所迷惑だ。雰囲気からすると、憶測ではあるが、泣き叫ぶ女性の側に原因があるような感じではある。それにしても暴行と誤解されかねないほど乱れた泥酔はいかがなものかと思う。そういう自分も明け方まで毎日うだうだ飲んで過ごした日々がある。忘れ時の泥酔した日々。酔って覚えていない、というのがまた恐ろしい。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する