#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 徹子の気まぐれTV

昨日は0時半就寝、今朝5時起床。67kg。

朝起きてだらだら過ごす。
勉強もはかどらず、朝飯も抜き。
ダーリンさんの提案でお昼をスシローにしようということになる。
ついでに散髪にでかけて、いつものおばさまにカットしてもらう。夏休みの話題になって、軽井沢の朗読会で吉永小百合さんに会ったとか言っていた。すごいね。


新越谷まで移動して、スシローへ。席の指定も何もかも機械化されている。すごい。

帰って昼寝をするのだが、なんと午後3時まで爆睡。病み上がりのダーリンさんも毎日寝てばかり。
夕方お腹がすいて、ダーリンさんに手羽先などを作ってもらう。

そして白くま。

黒柳徹子さんのYou Tubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」で、戦争体験をお聞きする。

焼夷弾や防空壕や食糧不足のことなど色々聞いて、その悲惨さを感じる。
夜、ようやく新しいテキストが届き、ひたすら勉強。15問中6問しか正解できない。生涯自分の実力はこんなものかと呆れる。弱点の発見が演習だとすると、まだまだ弱点だらけでどうにもならない。
結局、講義を聞いているうちに時間は過ぎ、無益な一日を過ごしてしまった。


ライオンズはバファローズに一矢報いて、首の皮一枚生き残ったようだ。

今日は試写会。今週も遊びで忙しい。勉強ははかどらず。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する