#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

とよ田 谷塚

ある日ダーリンさんと待ち合わせて、ずっと入ったことがない店に入る。

店内は昭和な雰囲気。どこかの旅館の食堂のような感じ。観光地の食堂。

あまり意識もせずたのんだ辛味そば。

辛味はこの大根おろしから放たれるのだが、これがなんとすごくうまい!

そばそのものも美味しいうえ、大根おろしの辛味と混ざり合って味わいが増す。すごく美味しい。

私は煮込みうどんをお願いしたが、この絵に描いたようなうどん。色合いも美しく味わいもある。とても美味しかった。
店内は広く、新聞や漫画本なども置いていて、長時間リラックスしようと思えば可能な雰囲気。この日のこの時間は閑散としていたが、それなりに繁盛しているのではなかろうか。この駅の周辺から飲食店がどんどん消えてゆくなか、貴重なお店だと思う。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する