#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg アバター3D

昨日は0時半就寝、今朝5時半起床。68kg。

休日とはいえちょっと生活のリズムが狂いはじめている。だから朝からだるい。
昨日の朝、必死で基礎答練50問(3回目)を解いてから新宿に向かう。天気は悪いが、この時雨はまだ降っていなかった。

新宿に着いたら、久しぶりにかめやで天玉そばを食べる。このしょっぱい醤油だしを美味しいと感じるのは、江戸っ子の証拠。とにかくしょっぱい。

そして「アバター」を鑑賞。久しぶりに見た。13年前は池袋HUMAXで3D鑑賞したと記録してあった。今回は新宿ピカデリーで3D鑑賞
長い映画を鑑賞後、バルト9に移動して、こんどは「ミーティング・ウィズ・ザ・ビートルズ・イン・インディア」を鑑賞。私的で詩的な映画だった。朝日ウィークリーの記事に掲載されていて見ることにした映画。知られざるビートルズ。


朝10時頃食べた天玉そばから、映画2本ぶっ通しで見て映画館を出たのが夕方4時過ぎ。お腹がすいて思いつきで「焼き鳥三平」に潜入。地下の店。若い方が大勢でわいわい騒いでいた。新宿で三平と聞くと、なんとなくレトロを感じる。おそらく三平ストアの系列だと思われる。違うかもしれないが・・・

家に帰ったのが夕方6時過ぎ。朝の問題の答え合わせで、まるで進化しない自分にまた落ち込む。



Yoyokaさんのドラミングをイアン・ペイスが見て感想を述べるという動画があって驚いた。どうやらYokokaさんはすでにアメリカに渡っていて、本格的にプロの道を歩んでいるらしい。すごいことだ。ハラミさんもすごいと思ったが、さらに若い才能が動画サイトをきっかけにメジャーになってゆく。



(=^・^=)

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する