#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg 助六そば

昨日23時半就寝、今朝4時起床。67.5kg。

昨日の朝、答え合わせ半分。
朝は会社近くのすき家でぶっかけ丼。

昼はダーリンが前日買った餃子など。

ダーリンの帰りが遅いと聞いていたので、秋葉原のそば屋で春菊天そばを食べる。

この春菊天がカチカチに固くてお煎餅みたいだったぜ。
この後練習用のゴルフクラブを買うためにヨドバシのショップを見て、書泉グランデで雑誌を買う。

さらに上野まで移動してアメ横のショップを散策。結局決め手がなかった。
ダーリンと待ち合わせして、駅前の助六そばで晩ごはん。

友達から、いつもの野球観戦ファンが雑誌に掲載されている写真が送られてきた。

春風亭柳之助師匠から10月の独演会の案内が届いた。

いつもと違うポスター。そしてなんとなんと、今回は人間国宝の神田松鯉先生も登場されるらしい。神田伯山先生の師匠だ。楽しみだ。


レオは敵地仙台でイーグルスに僅差で勝利。行き詰まる投手戦だったが、9番打者の平沼選手により今期初ホームランで勝利。彼にとってプロ2本目のホームランが値千金の1打となった。今井投手もよくがんばったね。来年は君がエースだ!


夜、答え合わせをして、その後15問解いて就寝。成果は上がらず。
あと59日。いよいよ危険水域。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する