#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

吉池食堂 御徒町

ダーリンさんと待ち合わせてアメ横を歩いて、練習用のゴルフクラブを買おうか迷ったが決め手がなく、御徒町からアメ横を上野まで歩き、また逆方向に歩いてユニクロなどが入る吉池で食事することにした。


外の景色が見える席は満席。

秋刀魚の刺身。
うーん、絶品。すごく美味しい。さすが魚屋だ。目利きの違いを感じさせる。

いきなりメインディッシュはこれ。
マスってこんなにでかい魚だったのか。縞ほっけと遜色ない。かなり固くて食べごたえがある。これだけで満腹。

それでも飽き足らず、かた焼きそばとトロたくをオーダー。

いずれも絶品。
ランチもやっているので、昼に食事してもいいかもね。いやあ美味しかった。
このビルがこんなにきれいになる前、いまは喧嘩して物別れした先輩と食事に来たものだ。先ごろも、ほかの先輩たちと景色のいい席で近況報告会があった。あれは6月のことだったか。
いずれにしても大満足。また来よう!
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する