#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg 女子ラグビーワールドカップ開幕!

昨日は23時就寝、今朝3時半起床。68.5kg。

一昨日の朝、アキバの松屋で牛丼。

昼は吉祥寺でホープ軒。

夜は調布で甲州屋。

昨日の朝は、散歩しながら塩おにぎりをファミマで購入。

昼は吉祥寺の李朝園。
娘の家にテキストを忘れて、あわてて戻る。

夜は家でそばとチャーハン。
模試に挑戦して、答え合わせをしたら33点。加算点を加えても38点。これじゃとても合格しない。無理だ。


いよいよ女子ラグビーワールドカップが開幕した。




本当なら今頃、孫たちと一緒にニュージーランドでオールブラックスのオープニングゲームを観戦していたはずだ。

過去8回開催されたワールドカップのうち、半分の4回優勝しているオールブラックスだが、世界ラグビーの縮図は塗り替えられていて、今や王者オールブラックスは世界ランキング1位ではない。
男子はアイルランドが1位でニュージーランドは4位。女子においても1位はイングランドだ。そういう逆風の中、オールブラックスは地元で開催されるワールドカップをどのように戦うのか見ものだ。
日本は残念ながら世界3位のカナダに惨敗。日本のヘッドコーチがカナダ人ということもあって注目されたが、格上に勝つことはなかなか難しい。
しばらくは興奮が続きそうだ。
WC
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する