#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

トラジ 秋葉原

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

まあ要するにあれだ、人生ってのは常にすれ違いだ。
かつてお世話になった社長と会食。大ボラ吹きで勢いのある人物は常に人を魅了してきた。その才能と努力は比類のないもので誰も真似ができない。真似ができないから人が育たない。自分もまたこの人物にかつて惹き寄せられた者ではあるが、いまはすれ違いを感じる。人生ってそんなもんだ。

それにつけてもこのトラジ、なんというクオリティの高さだろうか。

タンも厚みがあって味わい深い。

カルビを中心とした肉の盛り合わせ。

キムチの盛り合わせ。これは辛さより甘みを感じさせる。絶品だ。どことなく日本人らしい焼肉という印象。

ハラミは豪快に1本で焼いてハサミで切る。すごく美味しい。

こちらはアルコールを飲まないので、向かい側の方は物足りないだろう。でも自分はとても満足。なかなか何かきっかけがないと食べられない。

(=^・^=)

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する