#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg いけるはずのところまで

昨日は23時就寝、今朝5時起床。68kg。

朝はダーリンさんのおじや。

最近の梅干しは甘くて酸っぱくない。

先輩からLINEが入っていて、またゴルフのお誘いだったがお断りした。試験も近いしね。ポリープの手術をするとか言っていたが、無事だったようだ。よかった。


そうしたらこんどは、春風亭柳之助師匠から新宿末廣亭で主任(トリ)をやるので来てくださいとのお誘いだ。お誘いが多いけど、こちらは行ってみる予定。

大学の友人からもLINEが入って、大学の学園祭のイベントを手伝っているとか。

らんちは前日の皿うどんの残り。このタッパは大きくて持ち運びに不便である。

夜はダーリンと「源氏」さんで食事。
前日の夜遅くまで内職をしていたので、何かと思ったら、自分のイラストをプリントしたカードをたくさん作っていたようで、それはこの日の合唱コンクールで生徒さんを励ますためだったらしい。そうしたら、その効果もあって、なんと学年で最優秀を獲得!お荷物クラスと揶揄されていたのを払拭したそうだ。とても喜んでいた。



ところで・・・
10月末の週末はイベント盛りだくさんで忙しい。
なんといってもオールブラックスの来日。日本はどこまで食い下がることができるだろうか。

東京競馬場では天皇賞。

NPBの日本リシーズもこの週末で決まる。

バドミントンのフランスオープンもどうなるだろうか。

一昨日の試合は苦戦したが、昨日は比較的楽に勝利。セミファイナルに進出。スペインの英雄カロリナ・マリン選手と対戦する。


そしてヨネックスの茜さんの予告編映像があって、本人がナレーションをしている。とてつもなく感動して涙が止まらない。ずっと彼女を応援してきたので、このわずか1分の映像にありとあらゆることが詰まっている。

(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する