#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg 日の出

昨日は22時半就寝、今朝4時半起床。68.5kg。

昨日も今日も秋晴れで穏やか、というか暑いくらいの気候だが、朝たまたま朝日が一気に登る瞬間を久しぶりにぼんやりと眺める。ここからでは電信柱が邪魔をするが、勢いよく日が昇る瞬間を眺めていて、富士山の頂上手前9合目で挫折して眺めたご来光がよぎる。高校生の頃の話しだ。

朝、ダーリン殿の作るカツサンドを食べる。

靖国神社を経由して午前中は会議。

昼は同僚の皆さんとランチ。おしゃべりなおじさんが懐かしい。店内を笑いで湧かせる。ダジャレの連発でねずっちみたい。店の名前は思い出せないな。なんていう店だろう?

夜は地元で初めて入る中華「銀扇」
店の佇まいとは裏腹に、なかなか高級な料理なども用意されているらしい。
腕前はたしかな感じ。
でもダーリンは、私が大嫌いな「悟楼」がいいらしい。あの感じの悪い男よりは、自分としてはこちらのほうがいい。地域振興のポイントカードまでいただいてうれしい。

意見対立。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する