#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg 「さっさと死ね社会」

政治の話しはしたくないけど、それでもまだこの国の国民は与党を支持するのだろうか。手取りは減り負担は増え、手元には何も残らない。年金負担は増えるが、受給年齢はどんどん先送り。

これはこの国の国民に「さっさと死ね」と言っているに等しい。カネがないから「さっさと死ね」。「さっさと死ね社会

この地域はどうも公明党支持者が多いらしい。やはり神がかりな支持者は最後に生き残るということなんだろうね。ひどいことだ。こちらは「さっさと死ぬ」側だ。

昨日は白旗を掲げて22時就寝。今朝5時過ぎ起床。68.5kg。

朝は慌ただしくカップ麺。何気に美味しいカップ麺。デフレの味方カップ麺。

昼はダーリンが作ったスパゲティ。ガーリックと油がすごい。

夜は家で残り物。

もうなにもかもやる気が起きない。
死にたいよまったく。



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する