dalichokoのブログ

しょーもない

69kg 絶望28点

昨日はふてくされて22時就寝、今朝4時起床。体重も絶望的な領域へ69kg。大台間近。

模擬試験があるので、3点アップテキストに目を通したが、結果的には3点どころかまるで合格ラインには及ばず、合格は遠のいた。絶望だ。

朝、カップ麺とおかゆ、というかおじやというか、ダーリンさんが胃が痛いというので心配だ。飲みすぎにも程がある。

池袋に移動して、最後の悪あがき。

ベローチェでたらこのスパゲティを食べる。店に似つかわしくない元気で声の大きい女性が応対してくれる。「あなた居酒屋のほうが似合ってるんじゃない?」とは言わないが、雰囲気はそういう感じ。そこにでかい声で注文する客が訪れる。やたらと声がでかい。バカじゃないかと思ったら、イアホンをしたまま注文するバカだった。店員も客も声がでかく、カフェのムードとは程遠い世界だ。

模試を終えたら腹が減る。JR駅構内にあるそばらで辛いそばを食べる。マジで辛い。ここはかつて毎日のように朝飯でお世話になった。トイレの横という劣悪な環境だが、いつも人が並んでいた。西日暮里のオフィスに通っている頃の話しだ。あの頃ご一緒させてもらった方は、鹿児島で不動産屋の社長をやっている。懐かしい写真がみつかったのでラインで送っておいた。


ダーリンはニュージーランドのお友達と上野の「つばめグリル」で会食。自分は上野のスタバで答え合わせをしたのだが、なんと28点。これではとても合格に至らない。これが自分の実力だ。死にたい。マジで死にたい。

家でもダーリンがラーメンを作ってくれた。これで朝からヌードル4連発。太るわけだよ。頭も悪いしデブだし。救いがたい。





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ