#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

なか卯 明太子クリームうどん

ある夜、ひとりで食事することになって、うろうろした挙げ句、結局「なか卯」に入ることにした。


ホームページを検索すると「丼ぶりと強風うどん」というタイトルが出てくる。
なか卯というと、一人暮らしの頃、毎日朝飯を食べた。200円の定食がとても安くてありがたかった。いまは280円に値上がりしたようだが、いろいろあって家族と別居してひとりですごす朝、なか卯の安い定食に救われた。

この日はクリームうどんととんかつ。とんかつはかなりボリュームがあった。締めて920円。これで920円とは微妙だが、店内はそれなりに人がいる。ファストフードも値上がりが顕著のようだ。


会社は「すき家」を展開するゼンショーが持ち株会社。色々読むと、労働問題などで不祥事があったり、深夜営業をやめたり、苦労しているようだ。外食産業も料理を出すだけが仕事ではない。雇用を守り、安全な仕事を提供することが使命だろう。



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する