dalichokoのブログ

しょーもない

69kg アルゼンチンがサウジに敗れる

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日は22時就寝、今朝4時起床。体重69kg。

朝は牛乳程度で何も食べず。朝食べないのはよくないのだが。

学習塾にあった川柳。まさにそういうことだよ。「よいしょが減って」がいいよね。

昼はコンビニ。これで700円以上する。

夜は歯医者に通うダーリンさんと待ち合わせて、色々買ってしまった。これがいかん。
今日一日断食するかな。3日ぐらい水だけ飲んで食べなくても死にはしない。
ああ、でもこの国は国民に「さっさと死ね」と強要する国だったな。#さっさと死ね社会だ。あと20年で人口は4,000万人減るらしい。死んだほうが生きてるより楽だろう。マイナンバーカード作らないと、医療費を一旦全額払わなければならないらしいよ。そういうこともあまり報道されないね。メディアはどうしちゃったんだろう。政治の言いなり。政治家の飼い犬かよ。




カタール大会は波乱を予感させる。


昨日はアルゼンチンがサウジアラビアに破れた。アルゼンチンの2点目がオフサイドとなってから不思議と流れが変わって、ここからアルゼンチンの緩みが感じられる。後半早々と立て続けに2点を献上し、前半パワープレイのように怒涛の攻撃をしていたアルゼンチンが沈黙する。アルゼンチンの歴史的敗北。アルゼンチンは東南アジアの国に初めて敗れた。



サウジの監督はフランス人のエルヴェ・ルナール4年前はモロッコの監督をしていた。
注目の人物だ。


(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ