#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 鏡餅・・・な腹回り

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は22時過ぎ就寝、今朝5時過ぎ起床。アラームが鳴らなかったな。68kg。

昨日の朝はどんよりした空。空が低かった。

サッカー日本代表がスペイン撃破のニュースは衝撃だった。諦めかけたのは愚かなワタクシだけかもしれないね。サポーターの皆さん、おめでとうございます。


朝メシは昨日も抜き。これはよいことではない。まさに腹回りは「鏡餅」

午前中1時間ほど打ち合わせ。来週の社内プレゼンに向けた準備。とても刺激的だった。「衆愚政治」と「哲人(賢人)政治」という
昼は餃子弁当。というか余り物。

夜はダーリン様と待ち合わせて、駅近の焼肉屋「潤」。久しぶりだったが美味しかった。

肉をがっつり食べたが、今度はサムギョプサルを食べたいね。


最後に、渡辺徹さんが急にお亡くなりになった。

年齢も近いし、親しみがあった。
心からご冥福をお祈りします。


そういえば、
徹さんもダイエットで苦労されてたよなぁ・・・




×

非ログインユーザーとして返信する