#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

炭火焼肉 明翠園  北千住

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

少し前になるが、落語の帰りに北千住で婿さんを交えて焼肉を食べる。


かつて一度だけランチを食べた店だが、その後しばらく寄る機会を逸していた。
この店に来たのは去年の2月以来。

何しろボリュームのある店だ。味も悪くない。

上タン塩をお願いする、見た目以上に分厚い。

ハラミに上カルビ、いずれも三人前。

ちょっとこのあたりから量が多すぎたかと思えてきた。

桜ユッケにセンマイ刺し。これらもまたすごいボリューム。

締めはテグタン。これも味がいいね。
北千住のこの界隈も活気を取り戻していて、この店に至るまでの細い道は大混雑だった。
寄席の帰りということもあって、遅い時間に入ったため、ゆっくり食べる余裕はなかったが、それなりに満足することができた。
(=^・^=)






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する