#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69.5kg 2021年の自分ベスト映画を振り返る

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。昨日は討ち入りの日だそうだ。新宿末廣亭で神田伯山がトリをとる夜の部は札止めだったらしい。さすがだ。


昨日は22時少し前に就寝、今朝5時過ぎ起床。69.5kg。生活のリズムがよくない。運動不足だし。

朝はインスタントラーメン。カップ麺ではなく、インスタントラーメンが食べたくなった。

途中で、サヨナラ脂肪川柳を確認。ここにも書いてあるとおり筋トレがいいみたいだ。
明日から何かやるか。

昼はコンビニ。
夜はダーリンと落ち合ってキッチンプルプルへ。11月以来のプルプル。クリスマスに娘たちが来るらしいので、ローストチキンをプルプルで予約した。
寒い夜だった。これから本格的な冬がやってくるようだ。


そろそろ今年も終わる。
そこで、整理する意味で昨年(2021年)に鑑賞した300本以上の映画からベストテンをチョイスして、年末には今年(2022年)のベストテンを考えてみたいと思う。
ということで、遅ればせだが2021年自分ベストテンはこちら!


順不同


JUNK HEAD
アメリカン・ユートピア
映画大好きポンポさん
サマー・オブ・ソウル
由宇子の天秤
ボストン市庁舎
チック、チック・・・ブーン!
水俣曼荼羅
エッシャー通りの赤いポスト
香川1区



tick, tick...BOOM! | Official Trailer | Netflix


近年の傾向で、ドキュメンタリーが多い。あとは町山智弘さんの紹介などを追いかけてると、影響を受けやすい。音楽にまつわる作品が3本となったのは偶然だろうか。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する