#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

酒笑歓亭 谷塚

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

地元の食事どころはほぼ網羅しているつもりだが、時々新しいお店が出たりしている。
都心の商店街などには大きく劣るかもしれないが、侮れないのが谷塚駅から草加方面に向かう飲食街。


酒笑歓亭

ユニークなネーミングだよね。店内には大きなモニターもある。

おしゃれできれいなお店だね。


この日は気温も低かったので、辛いものが食べたかった。

よだれ鶏もむせるような辛さだが、爆汗麻婆豆腐はさらに辛かった。

最後は黒胡麻担々麺。

店長さん自ら運んできてくれました。器もユニークだよね。
インスタグラムなどを見るとワールドカップを精力的に放映したり、新しいメニューに挑戦したり、なかなか積極的な雰囲気が伝わる店だ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する