#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69.5kg みうらじゅん賞

昨日は21時就寝、今朝4時起床。69.5kg。

朝は、湯気も沸き立つチゲ。

ダイエット川柳も面白い。

昼は山盛りスパゲティ。すごい量だ。

夜はレタスで巻いて色々食べる他、残りのチゲ。それとコンビニで買ったチョコレートケーキの残りなど。パクパク食べる。

第25回みうらじゅん賞の発表があった。なんと25回も続けているというのがすごい。

サブカルの元祖とも言われるみうらじゅんさんが毎年独自の観点から選ぶ賞だが、この中に「RRR」が選出されたうえ、製作者から感謝のメッセージが届いたというところがすごい。

みうらじゅんさんのひげは本人曰く、なんとなくインドに呼ばれている、という理由からあるひ突然のび始めたそうだ。そのご縁もあってのインド映画が受賞。dalichokoのベストテンにもランクインされており、納得の受賞だ。


みうらじゅんと友達の町山智浩さんがたまむすびで毎週紹介する映画は「ホイットニー・ヒューストン



ホイットニーが歌うよく聞いた曲のほとんどがオリジナルではなく、もともとあった曲を彼女が歌いヒットさせたとは知らなかった。しかもスーパーボウルで歌った国歌が、多くの感動を与え、今も繰り返し再生されているだけでなく、コンテンツとしても売れ続けているとか。



すでに公開されている映画なので、この正月休みで鑑賞できるといいのだが。
監督は女優でもあるケイシー・レモンズ。


(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する