#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

70kg 川崎競馬場

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

昨日は22時就寝、今朝6時半起床。70kg。ちょっと寝すぎたな。朝起きるのが辛い。

昨日はね、なんと川崎競馬のラウンジ席が取れたので、友達とここで飲み会。競馬観戦というよりも新年会だった。

おかげさまでいい天気に恵まれたとはいえ、寒い。

ピンぼけだが、今回座った席はケンタッキーラウンジの4人掛けの席。婿さんがキープしてくれた。ありがとね〜

川崎競馬場というと、このような立派な施設になる前にいちど来たことがあるが、とてもじゃないが女性や若い方が来るような施設ではなかった。それがまたいい雰囲気でもあったのだが、今はもう当時の面影はない。

入場もネット予約でスマホがないと出入りできない。

朝から馬券を買って飲み食いする一日飲み会。近くのバーでは飲み放題メニューもある。

パドックもすぐそこに見下ろすことができる。

レースも激戦で楽しめたが、相変わらず馬券はダメだった。

川崎駅から歩いて15分ぐらいの場所にある立派な競馬場だが、帰りは少しショートカット。

若い頃ならうれしくなるような通りをとぼとぼ歩いて帰る。

締めは三人でラーメンを食う。これでは太るいっぽうだ。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する