#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

雪の札幌競馬場

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ


中央卸売市場から歩いて最寄り駅JR桑園(そうえん)駅方面に向かう。途中で行き交う方に「ホールセール・マーケットはどこですか?」などと英語で道を聞かれたりする。ここはもう日本ではない。あちらもこちらも外国人ばかり。


やっと着いた。美しい。


中島みゆきさんの楽曲が聞こえてきそうな空。「空と君のあいだに

なんと創設は1878年だそうだ。エジソンが蓄音機を発明した年だとさ。カンバーパッチ主演の映画もあったっけ?

次にもしここに来るなら、競馬が開催されているときがいいね。

歩いていてふと思ったのだが、このあたりの信号は少し違うような気がする。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する