#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg 渋谷で試写会

昨日は0時少し前に就寝、今朝5時半起床。68.5kg。要するに食わなければ体重は落ちる。
後は筋力をつけるべきか。

昨日もいい天気で、空気も穏やかだ。そして朝メシ抜き。
午前中、図書館を経由して九段下に向かい、お昼まで会議。今年の業務計画の説明。
ランチはいつもの店でパスタ。写真なし。

仕事を少し早めに切り上げて渋谷へ。A0出口を出てユニクロの前、道玄坂を登り、道頓堀劇場をかすめてユーロライブへ。このあたりのいかがわしい雰囲気が実にいい。


THE NORTHMAN - Official Trailer - Only In Theaters April 22
試写会でノースマン鑑賞。

PARCOが配給するようだが、この規模のスケールの大きな映画が日本で大きな配給網に乗らないというジレンマがあるんだね〜。とてつもなく美しくて迫力のある映画、しかも大勢のスターが出ているのにも関わらずだ。

トークイベントには丸屋九兵衛さんが登壇。そういえばホイットニー・ヒューストンの映画で町山智浩さんと対談されていて面白かった。とにかくお話が詳しくて、映画を見たあとに聞くお話としてはとてもよかった。パンフレットにも寄稿されているはずだ。



イベントを終えて、同じ道を戻ると、渋谷の裏通りは一層いかがわしさを増す。若いかわいらしい女性たちが営業活動に大活躍。

半蔵門線で帰る途中、寒くてこれをいただく。スパイシーだった。

家に着いたのは23時過ぎ。ボサッとしている間に、もう0時近くになっていた。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する