#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

すし処おかめ 築地

築地場外の入り口すごのところにある、いつも行列ができる立食い寿司がある。
おかめ」。この日、たまたま思いついて朝早くでかけて、並ばずに食べることができた。
超ラッキー

まだ誰もいない。聞いたところ朝8時開店だそうだ。

どうしても食べたかったウニ。ややピンぼけだ。

中トロ。

マグロの希少部位3貫。これはおいしい。同じマグロなのに味わいが全く異なる。見た目も違う。

巻物も海苔がおいしい。

朝から贅沢だ。
実はこの後ラーメンの若葉と牛丼のきつねやをはしごする予定だったが、なんと日曜日はいずれもお休みだった。がっくし・・・
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する