dalichokoのブログ

しょーもない

69kg インドオープン開幕

昨日20時就寝、今朝4時起床。69kg。去年は70kg2年前は64kgだった。

天気は、朝曇ってたけど少しずつ晴れ上がってきた。気温も穏やか。

一昨日に続いて現場巡回。歩いて40分ぐらいのところまで歩く。
歩く、歩く、歩く。かつてジョギングしていたエリアだ。工業地域。

ひと仕事終えて、近くにあった「喫茶OB」でモーニング。360円。

住んでいるマンションの1階にも同じ店がある。ロッジ風の喫茶店。

夜はキャベツと肉のお好み焼きに、一昨日の残りの豚汁。

糖質控えめのアイスに節分のお菓子。

これが意外に量が多かった。お菓子は美味しいね。


バドミントンは、インドオープン今年からスーパー750に格上げ)が開幕し2日目を終えた。先週マレーシアOPを優勝した山口茜選手は、初戦でスペインの選手と対戦し、危なげなく勝利した

しかし、他の日本勢に目を向けると、昨年の全日本総合で久しぶりに優勝を味わった桃田賢斗は初戦の第一試合でデンマークの選手にあっけなく敗れ、桃田選手の次にエースの座を狙いマレーシアで決勝まで進んだ奈良岡功大選手もインドネシアの選手初戦で敗れる波乱。
女子では奥原希望選手がスペインのエース、カロリーナ・マリン選手に初戦で敗れ、ほかの日本選手も次々に初戦で敗れる厳しいスタートとなった。
地元インドとしては、エースのプサルラ選手の飛躍が期待されたが、彼女も初戦で敗れる波乱。この後も厳しい戦いが続きそうだ。


応援をよろしくお願いします。



(=^・^=)






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ