#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

酒笑歓亭 谷塚 2回目

それにしても世の中、笑ってる場合ではない。いいのかこれで、日本人よ。

この店のお世話になるのは2回目。

なかなかおしゃれなお店なのよね、これが。

これは鶏の唐揚げだが味付けは油淋鶏。れんこんとお芋もあって美味しくて食べやすい。
いずれも辛い料理なので、このあたりで汗ばんでくる。

これが油そば。めちゃくちゃ辛い。すごく辛い。辛さは後から押し寄せてくるのでゆっくり食べないと大変だ。これがまたすっごく美味しい。よく混ぜて食べる。もうここで汗だく。

最後はこの店の定番「麻婆豆腐」。これをさらに辛めでオーダーするとすごいことになる。
すっごく辛い。汗が滴るように流れてくる。そして美味しい。
サイズが2種類あって、この日は二人だったからいずれもハーフサイズにしたが、大勢だったら普通サイズで頼めば大いに楽しめるだろう。
これはいい店だ。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する