#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

パーフェクト・ドライバー  パク・デミン監督

ポン・ジュノ監督の「パラサイト 半地下の家族」に出演していたパク・ソダム박소담)さん主演のアクション映画。특송


なにしろパク・ソダムさんがかっこいい。超かっこいい。スタイルはいいしアクションも派手だし、ドライブシーンは見る側に圧がかかるほどの迫力だった。すごかった。

子役のチョン・ヒョンジョンくんがすごく可愛くて、顔立ちもいいし演技もうまい。そうしたらなんと、パク・ソダムさんとチョン・ヒョンジョンくんは、ポン・ジュノ監督の「パラサイト 半地下の家族」でも共演していたようだ。詐欺師家族の妹(ソダム)が家庭教師で通う金持ちの家のお坊ちゃん(ヒョンジョン)。

この映画は過去の名作をなぞる映画でもあるのだが、特にソン・セビョクさん演じる悪徳刑事は、「レオン」のゲイリー・オールドマンそのものだ。ちなみに「レオン」でオールドマンが出てくるシーンはほんの十数分だったらしい。そんな短い時間であれだけのインパクトを与えるとはただ者ではない。

善と悪がまるでわからなくなるような混乱を呼ぶ映画。とてつもないスケールと人間模様。アクションシーンもバイオレンスシーンも迫力満点だ。

夜の社会を描くこの映画は、人物描写も素晴らしいのだが、何よりパク・ソダムさんの魅力満載の映画だ。すごかったよ。圧倒された。


KINENOTEのレビューはこちらから → 「パーフェクト・ドライバー


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する