#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg クラウドファンディングにご協力を

スープとイデオロギー」のヤン・ヨンヒ監督作品をリマスタリングするためのクラウドファンディングにぜひご協力をお願いします。民族を超えた普遍的作品の数々を、未来に託す(残す)ために、ぜひお願いします。

昨日は21時半就寝、今朝4時半起床。68kg。ちょっと減ったな。去年の同じ日と体重がやっと並んだ。ちなみに一昨年も68kgで朝飯を抜いている。

昨日は朝早く家を出て日本橋室町へ。これで3日連続で日本橋室町を歩いている。ビートルズのドキュメンタリー「ミスター・ムーンライト」を鑑賞。客席はまばらだったが内容はとても充実していた。こちらもクラウドファンディングで作られた映画らしい。実に興味深い映画だった。

ここから日本橋を渡って、滋賀県のアンテナショップ「ここ滋賀」に向かう。2階にある「近江牛毛利志満(もりしま)」で近江牛を食べる。かつて彦根城のあたりまで旅行したときありつけなかった近江牛。あれからもう6年近く経つ。
ここから東京駅まで散歩して一旦帰宅後、来週に迫ったゴルフのための練習に行く。前日買った2本のクラブを持って練習場へ。50球ほど打ってもうくたくた。

夜もダラダラすごして終わる。今日からまた新たな週が始まる。
またしょうもない日々が始まる。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する