#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

すし鉄 大丸東京

義母が上京した日、東京駅で待ち合わせて大丸に向かう。御年84歳。少し歩くのによぼよぼしているが、何か買い物しようとすると勢いが変わる。すごい勢いで歩き出す。この日もセーターだのストールだのいろいろ買い物をする。「やっぱり東京はいいわね。」とのこと


ランチをどこにしようと考えるが、土曜日のお昼の大丸レストラン街はすでに列ができている。比較的に列が少ない寿司屋を訪ねると、カウンターならOKとのことなので、職人さんの前に座る。

義母とお付き合いするのは大変で、どんどん頼んで食べない。食べないものはこちらに向かう。結局食べすぎになってしまうということになる。だからこういう寿司屋に入ったときはほとんど何も頼まない。あくまで義母の残りをいただくのみ。

ああ、それでも食いすぎた。
すし鉄さんなのでネタもよくて美味しい。申し分なし。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する