#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg 大雪にならず

昨日は20時半就寝、今朝4時半起床。67.5kg。去年は68kg。

おりからの天気予報どおり、曇天の冬雲から雪が降る。それでも積もるほどには至らず事故もなかったようだ。大雪にならなくてよかったよ。

それでも孫は雪だるまを作って喜んでいたらしい。

昼はコンビニのサラダ。
仕事は著しく暇で時間をつぶす。
夕方、日銀人事の報道が流れる。

雨の中帰るとダーリンがひとりで飲んでいて、もう4本目だとさ。寅さんの動画か何かを見てぐずぐずしている。食事はこのスープのみ。ちょっとスナックとアイスなどもたしなむ。

昨夜はあまりにも早く寝すぎて、深夜に目が覚める。結局二度寝状態だ。こういう不規則な状態から体調は崩れてゆく。

(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する