#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 誰も考えない「建国記念の日」

昨日は19時就寝、今朝3時起床。68kg。まぁだめだな。去年(サタンタンゴ)と一緒

朝早起きして逆光がまぶしい本願寺を横切り築地場外へ。

おかめで寿司を食べ、

若葉でラーメンを喰らう。丸豊でおにぎりを買おうと思ったが、あまりの行列に断念。

本当はきつねで牛丼を食べたかったが、この日もシャッターがかかっていて残念だった。

築地から日比谷まで歩いて映画鑑賞
「バビロン」

昼はベンチで、若葉で買ったおにぎりとコンビニのサンドで軽いランチ。午後の映画鑑賞待ち

「対峙」 劇場全体からすすり泣きが聞こえる。すごい映画だ。やばい。


ここから新橋まで移動。途中で「建国記念の日」に反対するデモ行進などに巻き込まれる。警察や機動隊が異常とも思えるほど出動していて、デモ行進を囲んでいる。皇居が近いので警戒しているのだろう。こういう現実をメディアはほとんど報道しない。国の起源に関する重要なことなのだが、誰もそんなこと考えない。やはりこの国はどこかおかしい。

感動もそのままに新橋へ移動して、「銀座ライオン」へ。ホテルの2階。はじめてアイスバインを食べる。

家でも食欲旺盛なダーリンさんに付き合って、とてつもなく辛いラーメンを食べる。今日2回目のラーメンである。
汗だくになってへとへとに疲れて、夜は早めに寝る。19時就寝。おやすみ〜
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する