#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg ガブリエルで遊ぶ

昨日は普通に通勤。穏やかな1日だった。気温も高い。

午前中、短い会議を終え、手に負えない人物の相談。

ランチの後は、また会議。ああ、食事のペースがまた少し早くなっている。ゆっくり食べないと。雑用のような仕事がまだ滞留しているが、ほったらかして帰る。雑用というと聞こえはよくないが、とても重要だと思っている。

家では来月やってくるニュージーランドの娘たちの行き先問題で荒れている。自分には関係ないが、思い当たることがある。自分の子供が小さい頃、新潟のおばあさんに赤ん坊を預けて海へ遊びに行ったりした。あれは今、逆の立場になると迷惑だったろう。要するにそういうことだ。これはもうお金の問題ではない。

子どもたちは大人の事情を知ることもなく、無邪気にガブリエル被害が残る道路でびしょ濡れになって遊んでいる。

昨日は21時半就寝、今朝4時半起床。体重は若干減って67kg。




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する