#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

焼肉「潤」 谷塚

去年の12月に来て以来のようだ。

その前は一昨年の1月。

いやいや、もっと来ているはずだが記録に残していないだけだ。

まずはタン塩。酢醤油で食べるタン塩は最高だ。

センマイ刺し。これも美味しい。毎回同じようなメニューだ。
ここで隣の席をのぞくと、男性陣が厚切りサムギョプサルを頼んでハサミでカットしている。うまそうだな。

オイキムチ。もう少し辛くてもいい。

そしてカルビ。ここのカルビは安くて美味しい。上カルビはもちろん美味しいのだが、カルビでも十分味わえる。すごく美味しい。

私どもは、ウェルダンで食べるのが好きなので、牛肉でも焦げるまで焼いて食べる。柔らかくて美味しい。

まいどおなじみテグタン麺を最後にがっちり食べておしまい。ああ美味しかった。大満足だ。

サービスのパイナップルに熱いお茶を頂いて店を出る。
これに飲み物などを入れて9,000円弱だったかな。
たまの贅沢としては十分だろう。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する