#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

肉汁餃子ダンダダン 北千住

ダンダダンは、去年娘と行って以来。あれ以来娘と会ってない。会ってないけど、しょっちゅうLINEが飛んでくる。時々うっとうしくなるほど書き込んでくる。

千駄木の辺りを歩いていると、気のせいだろうか”餃子”の店がやたらと目につくいた。
ダーリンが”うなぎ”をチョイスしたが、どうしても餃子が食べたくなって、北千住のこの店に入る。日曜日ということもあって、店内では大勢で宴会をしている集まりもあった。

生ビールに何か書いてある。

店内は天井も高く広い。そして壁画に何か書いてある。

たのんだのはこの2点だけ。餃子が絶品だね。皮も暑くてボリューム感がある。餃子を主食とするかおやつとするかで考え方が分かれるが、この店の餃子は間違いなく主食のメインディッシュだ。食べごたえがある。

とかなんとか言って、今日も食べすぎてしまったよ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する