#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg Sccot Robertson スコット・ロバートソン

昨日は朝四時半過ぎに起床する。

天気予報通り雨が降った。

「午後3時 お腹と決闘 いつも負け」サヨナラ脂肪川柳。

昼は弁当。ダーリン様が作ったとてつもなく辛い焼きそばだった。汗かいた。

夜はサラダとウィンナー。

有村架純、元風俗嬢役を体当たりで熱演! Netflix映画『ちひろさん』で今泉力哉監督とタッグ
今泉力哉監督の「ちひろさん」と、ドミューンで町山智浩さんが解説する「ゴジラ対ヘドラ」をダブルで鑑賞。

『ゴジラ対ヘドラ』 | 予告編 | ゴジラシリーズ 第11作目
ヘドラがゴジラシリーズ最強の敵だったことを知る。当時、映画館で鑑賞したが、ヘドラの造形と夜のシーンがすごく怖かった。

ここは町山智浩さんの解説があったほうがより面白いだろう。



オールブラックスの次期ヘッドコーチ人事が発表され、スコット・ロバートソンが指揮をとることになった。

ワールドカップ開催前のこの人事には微妙な思惑もある。イアン・フォスター率いる現在のオースブラックが精彩を欠く。長く世界一位の王者に君臨してきたオールブラックスは、2019年大会でイングランドに敗れて以降精彩を欠き、先ごろのシックス・ネイションズでグランドスラムを達成したアイルランドに大きく遅れをとっている。WCフランス大会でも、かつてのオールブラックスのような強さは期待できないと予想される中、フォスター自身の辞任を発表し、次のWCを見据えて思い切ったコーチ人事を発表したものと思われる。日本代表もジェイミーも候補のひとりとして検討対象だったらしい。これらの遠因は、これまでオールブラックス最大のスポンサーだったAIUの撤退が大きいのではないか。ニュージーランド唯一のコンテンツともいえるオールブラックスも、資本の力には勝てないということかもしれない。


22時就寝
今朝の体重66kg。久々の66kgだ。

(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する