#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 寒かった

昨日の朝4時半起床。

寒かった。どんよりとした空が一日中続く。久しぶりにマフラーを着けてでかける。

通勤中はマスクをしない方もちらほら。ニュースを見るとコロナ感染者と死亡者が若干増えている。累計感染者は3,300万人だそうだ。全国民の約27%。
昼はコンビニランチ。

夜は肉とか、あとなんだろうこれは?トマトとハムをチーズで焼いたのかな?美味しかった。


帰り際にクレームをひろって、電話で30分ぐらい話を聞く。まぁよくあるパターンだ。
ダーリンさんは友達のポールの家の漏水で相談を受けてたらしい。ポールは夜も眠れないし、誰にも相談できないとか。事情を察して、引っ越しを勧めた。



今朝の体重は67kg。


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する