#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg たまむすび、「Smith’s ‘struggle’」


昨日、4時過ぎ起床。昨日も朝は寒かったなぁ・・・

浅間神社のサクラもいまいち。

でも、かなり咲いてしまった。満開も近い。今年のサクラは早い。早すぎる!

昼はハンバーグ。

ユーハイムのロールケーキ。

あとはおじや。ああ、太るなこりゃ。


罠の戦争が終わった。

【最終回!第11話は3月27日(月)よる10時放送!】主演・草彅剛、壮絶な復讐劇!戦争シリーズ第3弾『罠の戦争』
特筆すべき部分はほぼないが、あの草彅剛さんの、おそろしくわざとらしくて下手くそな演技が見事だった。草彅さんは天才だと思う。テレビ向けの演技と映画向けを全く変える。このドラマの軸は主人公の変化だ。このあまりにもぶざまな演技を否定しない。あのわざとらしさが最後の感動に繋がっている。

映画『昭和歌謡大全集』予告 出演:松田龍平/池内博之
そして村上龍原作の「昭和歌謡大全集」を鑑賞。よくぞこれを映画にできたものだ。チョー感動した。まさかあのラストとは!!


そしてたまむすびの町山智浩さんのコーナーが昨日で最後だった。町山さんのコーナーは続くが、たまむすびでの出演は昨日が最後だった。



今朝の体重は67kg。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する