#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 湯之泉 草加健康センター

昨日は天気がいまひとつ。どよよーんとした天気だった。

金曜日から泊まりに来ている娘と孫に、朝めしを食べさせようと隣にあるパン屋さんで買い物をして変える途中、朝ラーメンののぼりが目に入る。

誘惑の「ぶたのジョー

ここのチャーシューは絶品。朝なのに店は満席で少し外で待つことになる。我々が座った後もお連れ様が入ってきて満席は続く。そうこうしているうちに婿さんまで店に入ってきて3人並んで朝から脂っこいラーメンを属する。

この後全員で「草加健康センター」に向かう。去年の2月以来。すごくいいお湯。熱いお湯。

去年来たときは孫の皮膚が荒れていて、ここの強めの「効仙薬湯」が強すぎて入れなかったが、今年は全員”健康”でここのお風呂に入ることができた。娘もあと少しで2番めの子供が生まれるので、出産前に泊まりにくるのも最後だろう。いい機会だった。

湯あたりするほどじっくりお湯に浸かって家に帰る途中、翌日からダーリンさんが勤めるための定期券を購入。買い物をして家に着くと疲れ果ててぐったり。昼寝して夕方起きて浜松のうなぎを食べる。

これもまたボリュームがあった。いつものように禁断の炭水化物を週末摂取。
夜22時半就寝。



今朝の体重67kg。




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する