#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 赤羽で下車

昨日は朝5時起床。曇天の空。

現場に直行した帰り、なんとなく赤羽で下車。

「赤羽馬鹿祭り」とはなんだろう。ちょっと気になる。

昼から賑やかに飲み歩くことができるこの1番街を散歩したのは、もう一昨年のことだ。

しかし結局ひとりで入る店もなく、仕方なく駅のイタリアンでパスタを食べる。これはこれで美味しかった。

上野で乗り換えてオフィスへ向かう。駅のさくら(造花)はまだ満開。

仕事を終えて帰る頃はかなりの雨が降っていたね。

家には駅からバスに乗る。

家ではジャンクに済ませる。ダーリンさんの今度の職場は雰囲気がいいらしい。しかし色々忙しそうで、帰りが遅い。


花束みたいな恋をした」を鑑賞。カウリスマキの「希望のかなた」がうまく使われている。

映画『花束みたいな恋をした』140秒予告【2021年1月29日(金)公開】
そういえば先輩から連絡をもらって、またゴルフに行くことになりそうだ。練習しなければ。

ということで22時過ぎ就寝。



今朝の体重は67kg。




(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する