#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

キッチンプルプル エビフライ 谷塚 虚偽の「クラファン」

政治家のモラルがどんどん低下して、それを支持する層が増えている。

大阪からこの国は腐ってゆく


ずっとまともなエビフライを食べたかった。
この日は午前中西新井で映画を見たあと、久しぶりにプルプルへ行くことにした。

去年の12月以来?そんなに経ったかな?

これだよ。これ!
なかなかこのクオリティのエビフライって食べる機会がない。いずれにしてもこの店の料理にハズレ無し。

ダーリンさんはサーモンステーキ。これもまたボリューム満点。

土曜日の午後で、お昼の営業時間も閉店が近い時間だったがほぼ満席状態。長く頑張っているお店で料理がとにかく丁寧なのだ。だから地元の信頼も厚く客足も途絶えない。

やはりこういう店にはチェーン店にない美味しさと楽しさがある。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する