#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 西荻窪で下車

昨日朝4時起床。いい天気だった。

武蔵野線を乗り継いで西八王子に移動。ここもいい天気。去年の年末に行った高尾山までもう少し。

さて、昼に何を食べるか?と思案して、西荻窪で下車。

懐かしのキャロットはお休みだった。ネットで調べて下車すればよかった。

食べられないと思うと、何としても食べたくなる。次の機会を探ろう。
この店の先代のマスターにはとてもお世話になった。色々ご迷惑もかけた。
このあたりで仕事していた頃が懐かしい。ごちゃっとした雰囲気がとてもいい。

だいぶ時間に余裕があったので、秋葉原の青島食堂でラーメンを食べる。1時間近く待たされた。

昼寝休憩のためにサンマルクでちょっと甘いものを・・・

帰ってからゴル練。ウェッジで距離を計るが安定しない。もう少し続けてみよう。

家の近くの千代田鮨で買い物。こりゃ食べすぎだろ。

Stagecoach | COLORIZED WESTERN | John Wayne | Oscar Winning Film | Drama
kinenoteのレビューはこちら「駅馬車
23時就寝。


今朝の体重66kg。夜食べた時間も遅いし仕方がない。寿司はちょっと多かったな。




(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する