#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

青島ラーメン(青島食堂) 秋葉原


これがNo.1!最高にうまい長岡生姜醤油ラーメンをすする 青島食堂【飯テロ】SUSURU TV.第957回
こんなラーメン店があることを全く知らなかった!

11時開店の店に、11時10分に到着したらもう行列で、ここから1時間近く待たされるという、すごい体験をした。

列はぐるりと店の前を周り二重に重なっている。

途中で店内を裏から覗くことができる。なんとも温かいスローガンが飾られている。

食べたのはチャーシュー大盛り。ほかにもネギとかザーサイやほうれん草を乗せることもできるらしい。

生姜醤油という、きわめて稀な味わい。単純な醤油味ではない。すごい。
これはたしかに人気の秘密がわかる。
店内は完全に感染防止策が徹底されていて、次々に並ぶお客さんをさばいてゆく。大盛りを頼まれるお客さんが多く、みなさんそれなりの時間をかけて味わっている感じだ。
そりゃそうだ。1時間も待たされた料理を1分で食べ終えるわけにもいかない。
初めて味わうラーメンに圧倒されてしまった。
ごちそうさまでした。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する