#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

升屋 神保町 「古いワイン」

古いワインを新しいボトルに入れる」。デカップリングをリスクにすり替えるアメリカを強く非難する中国。たとえ方が面白い。


2月の同窓会以来、みんなで集まった。


その前は高尾山に集合した。

なんだかんだと長く続いている同窓会。

いつも同じような話題を繰り返すだけだ。でも今回は、夏に行く予定の指宿について、鹿児島転勤組のふたりから色々話題を提供してもらった。あとは昔話。かつてお付き合いしていた異性のことや、どこかに一緒に遊びに行った頃のことを話しで楽しんだ。
この後御茶ノ水まで歩いてカフェで時間を過ごし解散。


こういう複数の集まりにも相性の善し悪しがあって、最後はいつも同じやつと延々話しが続く。「古いワイン」の味も忘れるほど、長い時間を共に過ごしたものだ。


次回は11月を予定することにした。
みんな元気に過ごしてくれればいい。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する